もう一度会いたいけど会えない。

先日使った風俗嬢のことが忘れられません。とても優しくて、プレイ内容も濃厚。それでいてどっぷりと楽しい時間を体験させてくれたのです。しかし、その嬢はこの前行ったときには卒業してました。また会いたかったのになぁと今になって嘆いています。広島の素人風俗を使ったのですが、かなり慣れている手つきでプレイしてくれたのがすごく気持ち良かったんですよね。まぁ、素人はいずれ卒業する人が多いし、わかっていたことなのですが、それでも彼女にもう一度会いたいなぁと思ってしまっています。もっと楽しいプレイができたら、思い出も作れたのに、意外とすぐに卒業してしまう子が多いんですよね。僕の場合は一人の女の子と仲良くなって、濃厚なプレイを体験したかったので残念です。やっとタイプの子を見つけたと思っていた矢先のことだったので、若干辛かったです。みなさんもお気に入りの子がいたら、卒業してしまう前に、たっぷりと楽しんでおくのが良いと思いますよ。

癒しのひと時は女の子と。

癒しのひと時って人それぞれ異なると思いますが、僕の場合は風俗が使うのが一番かなぁと思っています。やはり、男性の癒しってのは女性に抜いてもらうことじゃないかなぁと思うんです。先日も残業が重なっていて、「もう限界だぁ」と思っていたのですが、福岡で人気のデリヘルを使ったら、疲れなんて吹き飛びました。性格はちょっと歪んでいたけれど、それでもしっかりフェラをしてくれて、ぬるぬるな状態でイかせてくれたんです。女の子の口の中に出すと、それはもう楽しいとか嬉しいって気持ちを凌駕するんですよね。とにかく頭の中には「快楽」という二文字だけ。この文字が頭の中をぐるぐるとまわって、最終的には、気を失いそうになるあの高揚感。最近風俗を使うことが少ないですが、彼女に出会って良かったなぁと思っています。また近いうちに彼女がいるなら使ってみたいなぁと思います。オキニの子として、これからも性欲処理を手伝ってもらっちゃおうかな。

パンティを貰うことができて良い思い出に。

宇都宮まで出張することがあったので、誰も知っている人がいないし、風俗を使ってみました。使ったのは素人女の子が集まっているデリヘル。実際に女の子のレベルは結構高かったです。価格は一般的な風俗という感じで、そこまで安いというような雰囲気はなかったです。近くのホテルを指定されて、そこで待機していると女の子が訪問。「やっほー」というような軽い挨拶で入ってきて、ノリノリでプレイ開始。とにかく明るい女の子で楽しくプレイすることができました。予約の時にパンティを貰いたいと伝えていたので、途中まで女の子が履いてサービスしてくれていたパンティをゲットすることができました。パンティを履いたままフェラをしてもらったり、パンティの上から指で刺激することで、彼女のシミもプラスでゲットできたので、良い思い出になりましたね。正直、たくさんの女の子のパンティを集めて見たくなりましたが、この子のもので十分です。今ではオカズとして使っています。
http://ranking-deli.jp/